院試が終わったら

ついに院試の筆記が5日後に迫りました。かつまたです。

 

受験勉強も追い込み期間。最後のやる気を振り絞るため、院試が終わったらしたいことをつらつらと書いていこうと思います。

ブログ的には多分面白くないですが。

ではレッツゴー。

 

①麻雀

この1ヶ月、バイトを休み、個人的な雀荘通いも断ちました。まったく麻雀牌に触っていません。あの感触が恋しくてしかたありません。院試が終わったら思う存分麻雀を楽しみたいと思います。

 

②アニメ

ここ半年ほど、勉強時間確保のために、観るアニメを一桁に減らしていました。院試に受かれば、来期からは見放題です。素晴らしいアニメと出逢えることを願っています。

 

PSvita

以前記事にしたWining Post がやりたい。絶対買う。

 

④甲子園に行く

これも前に記事に書きましたが、僕は1度も甲子園に行ったことがありません。院試が終わったら必ず行きたいと思ってます。できればCSや日本シリーズがいいですね。

 

⑤一人旅

旅行に行きたい。静かな歴史ある温泉地とかでゆるりと散歩とかして。気ままに1人でぶらぶらしたいですね。

 

遊戯王

これもここ半年くらいデッキに触ってないので、制限改訂に合わせたりしなければ。あと新しいデッキのネタもいくつかあるのでそれも組みたいですね。そのうちデッキレシピとかも記事にするかもしれません。

 

⑦部屋の掃除、模様替え

部屋はキレイなほうと自負しているのですが、最近本やらオタクグッズやらが増えすぎて棚などに収まらなくなってきてます。軽く模様替えや断捨離をしてキレイにしたいです。やりだすと1日かけてしまうタイプなのでこれまでは見て見ぬふりをしてきましたが、院試さえ終わればやりたい放題です。

 

パッと思い当たったのはこれくらいでしょうか。院試に受かって晴れやかな気分でこれらのことを実行したいですね。

 

 

〜P.S.〜

まあ、院試が終わっても卒論が待ってるんですけどね。